こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

今日はお仕事(介護)も、お私事(妄想倶楽部)も、
そしてお志事(ラーメン屋)もお休みだった為

占いが出来るお友達と久々にランチに行ってきました♡

それがそれが聞いて下さい!!
その占いが出来るお友達に会うや否や
いきなり
「ちょっと!!あんたスゴい良い運放ってるよ!!」
と言われちゃったりしちゃったり( ゚□゚)

占い事を100%、いや180%信じるまりんは
一気にルンルン気分♪♪

なのでランチで行ったパスタ屋さんで
奢ってあげました←単純過ぎる。

がしかし!!
すっごい事件が起きたのであります!!

なんとそこのパスタ屋さんで
3月中のキャンペーンをやっていて……
内容は"お会計時クジを引いて当たりが出たらお会計0円"
という物でした!!

えッッ!?
当たったらただ!?無料になるの!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

もう全身全霊、全神経クジを引く指先に集中させ

さっと1枚ッッ

引いたーー!!
からの

めくったーー!!



…………



ハズレたーー!!
!Σ( ̄□ ̄;)

待って!!
良い運放ってるんじゃないんかいッッ!!
と言いたい気持ちをたっぷり込めて
思い切りお友達の方を見ましたよ、まりん(笑)

はい。
人生そううまくは出来ていないとゆう
非常に現実的な事件なのでありました。

フラミンゴならぬツラミンゴが
まりんの脳内を10羽程走り過ぎ去って行きました。

と、おバカなまりんのお休み報告はさておき!!

はてさて、
さてはて、
次回の妄想倶楽部の出勤日が確定致しました♡

14日土曜日
17日火曜日
と、なっております(*^^*)

そしてお待たせしてしまっていたDMのお返事も
先程全部お返事完了致しましたので
お暇な時にでも見てやって下さい( *´艸`)

さぁ、これからお風呂に入って
それからお決まりのアイスタイム///

あ~ん早く食べたいよ~( ≧∀≦)ノ
とまたまた長々とすみません(笑)

それでは、また更新します。
☆まりん☆