甘いモノを食べると、しょっぱいモノで蓋がしたくなる♡かおり♡です^_^
チョコとポテチの相性はバツグンだと思いますっ!
甘いものは好きだけど、少量しか食べれない……そんな方はしょっぱいモノも一緒に食べるとバランス取れますよー♪そしたらきっとカロリーもゼロっ∑︎d(・ω・*)……なーんて甘い事はないですね(*ノm;*)

さてさて……私的には残念なお知らせです。
予定より早く女の子の日がきてしまい、妄想活動日が減ってしまいます(*ノm;*)
15日土曜日と17日月曜日の出勤が出来なくなりました(*ノm;*)

次は21日金曜日ですっ!!!!!
エロエロ溜めたかおりを発散させてくださる方!!大募集ですっ♡♡♡

かおり