せっかく早く起きたのに、ぬくぬくお布団の誘惑に勝てず1時間が経過してる*かおり*です(。^~^。)

というブログを6時台に更新したのですが………
写真がついてないよーというコメントが(☆O∀o*★)
なんてこった(;´Д`A
写真をつけて上げ直しです(;´Д`A
教えてくださったNoNAMEさん♡ありがとうございます!

サクサクパンダ☆★美味しかったーの写真です♪
ナース服に是非!!パンスト黒のトッピングをしていただきたいっ!!と思ってる今日この頃♡
パンスト履いた足でいろいろグリグリして♡悪いところやエロいところがないか検査したいです!!

実は……アレが近いためか、すごくムラムラモードなんです(・艸・♡)
私は手よりも唇、口でお触りする方が興奮するので♡いつも以上にさわさわペロペロすると思いますが………ご了承ください♡笑

なーんていうよくわからないエロ宣言を書き残し、そろそろお布団から脱出したいと思いますっ!!!

かおり

P.S.もう準備満タン♡電車で出勤中なのです♪