こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

只今バイトの休憩中~♪♪

ケータイ操作にも慣れてきた為
ブログを更新したくなっちゃうとゆう
何とも言えぬ妄想倶楽部愛♡

にもかかわらず……
全くエロくない内容なのは秘密(笑)

はい!!そんなまりんは
本日も妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡

今日も朝からエロエロMAXレボリューション!!
殿方様達と楽しく過ごさせて頂いて
すっごく幸せな出勤になりました///

こんなまりんと仲良しこよしして下さり
本当にありがとうございました( ´∀`)

そしてそして!!
最近よく「痴漢コースだけど○○な設定とか出来るの??」や
「こういうシナリオやってみたいけど
やっぱり厳しいかな??」

などなど相談を受けるのですが……

OK過ぎますよ~(*^^*)

例えば
【痴漢コースを選択】からの
【実は野生の猿まりんがエロい事をするために
1日だけ女子高生に変身した設定】
とか(笑)
↑ブログの野生感満載な写真をご覧下さい

【痴女コースを選択】からの
【今流行りの漫画、鬼滅の刃プレイ】
をしてみたり(笑)

はい。
色んな楽しみ方があるのです(*゚▽゚)ノ

『皆違って皆いいby金子みすゞ』
まさにこれです(笑)

なので殿方様のご希望があれば
是非リクエストして下さいね(*^^*)

※これはあくまで"まりん"は、であり
他の女の子ちゃんが対応可かは分かりかねますので
もし他の女の子ちゃんと遊ばれる時に
設定やシナリオのリクエストがあったら
1度、受付もしくはカウンセリングシートに記入してみた方が
良いのかなと思いますm(_ _)m

さてはて、
はてさて、
急遽明日も出勤させて頂く事になりました♡

今週は明日、明後日が出勤確定となっておりまする♪♪

こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂けたら泣いて喜びます( ;∀;)

なので、殿方様のご来店
心よりお待ちしております!!

さて、あと少し働いたら帰宅だぁい( *´艸)
気合い入れて働いてきまぁす!!

それではまた更新します♡
☆まりん☆