新人ナースのかおりです(*ơ ₃ ơ)

2月から新たに『外来24時』という病院をイメージしたコースが増えました♪
そしてさっそく!!新人ナースなかおりとイチャイチャ診察ごっこしてくださった部員様、ありがとうございます♡
ナース服って………いいですよねっ(*U艸U*)♡♡♡

女医さんのコースは白衣なのですが………白衣もいいですよね!!
---以下妄想♡♡♡
女性の衣服が透けて見えるようになってしまったあなたは、妄想病院へ診てもらうことに。
診察室に案内されると……そこには白衣と下着のみ着た女医さんが!
もちろん、女医さんは患者さんの目にそんな醜態が写されてるとは知らず……
「今日はどうなさいましたか(。^v^。)?」といつものように優しく声をかけてくれる。

なーーーーんて設定で遊んでみたい(*ơ ₃ ơ)笑
下着に白衣!!どうでしょうか?!

新しく増えたコースでも是非遊んでくださいね♡

かおり