こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

2020始まりましたぁ!!
明けましちゃっておめでとうございます(*´-`)

今年は色々変わる気がする。
いや、変えると決めた今日この頃♡

なんと言っても
おみくじで大吉引き当てちゃったので←単純
絶対良い事があると信じています///

皆様はおみくじ引きましたか??
大吉だった方も、そうでなかった方も
素敵な1年になりますように♡

さて、タイトルにも書きましたが
失うもの……得るもの……
新年を迎えると良い意味でも悪い意味でも
そんな壁が立ちはだかるまりんの環境。

そうです。そうなんです。

妄想倶楽部でも失うものが!!

まさかの“夜這いコース”が
1月で終了してしまうらしい(。・´д`・。)

悲しいの極み。
なにげに大好きだった夜這いコース( ´゚д゚)
殿方様からのサワサワ~とイタズラされる
あの感じが堪らなくエッチで好きでした(笑)

あぁ、寂しい。
でもでもこうして失うものがあるとゆ~事は??

まさか??もしかして??
と密かに期待に胸を膨らませるまりんであります(*^^*)

新しく何かが始まったり
得るものがあると良いなぁ♡

はてさて、
さてはて、
今週の出勤日が確定致しました!!
7日9時~
9日9時~
11日9時~
となっております( ^ω^ )

ご都合の良い殿方様、
妄想爆発させたい殿方様、
こんなまりんではありますが
是非仲良しこよししていただけたら嬉しいです\(^-^)/

殿方様のご来店心よりお待ちしておりますm(。-ω-。)m

さぁ明日も出勤なので
これからゆっくりお風呂タイム
かぁらぁの!!
アイスタイムしまぁす( ≧∀≦)ノ

それではまた更新します!!
☆まりん☆