こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は朝から大掃除!!
とにもかくにも大掃除!!

とゆ~事で妄想倶楽部はお休みなのですが、
ブログ更新させて頂きます(*^^*)

前回のブログでお知らせしたのですが、
諸事情によりに週間程お休みを頂き
12月19日から出勤復活していたのですが…

先週、今週と沢山の殿方様が会いに来て下さり
それはもう嬉しい楽しいいやらしい~とゆう
本当に幸せ満載な出勤でありました( *´艸)

X'masシーズンとゆう事もあり
まりんサンタが出没したり(笑)

まりん先生のエッチな授業を
エッチ返しされてしまったり(笑)

12月、とても濃厚ですね( ☆∀☆)

こんなまりんと仲良しこよしして頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてプチお知らせが!!

昨日で妄想倶楽部の出勤納めにしようかと思ったのですが
介護職の方のシフトが大幅に変更になりまして( 。゚Д゚。)

30日、31日も出勤させて頂く事になりました(*’ω’ノノ゙☆

2019も残すところ
今日を入れてあと3日!!

妄想を爆発させ、
妄想の世界を楽しむ!!(笑)

殿方様といっ~ぱいあんな事こんな事したいと思いますので
ご都合の良い殿方様///

こんなまりんではありますが、
是非是非仲良しこよしして頂けたらと思います♡

エッチな妄想と
エッチな殿方様のご来店
心よりお待ちしておりまする(* ´ ▽ ` *)

さぁ、午後も大掃除頑張りますよ~!!

それでは、また更新します♡
☆まりん☆