こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

今日はお友達4人で、
ランチブッフェに行ってきました( *´艸`)

幕張にあるホテルのレストランなのですが……
とにかくお洒落空間にうっとり///

そしてビーフステーキやローストチキン、
海鮮はカニやホタテ等もあって

んも~最高ッッ最好ッッ最幸ッッ!!

お友達と語り散らすだけでも楽しいのに
ここに"美味しさ"までプラスされたら
もはやオアシス(*≧∀≦*)

やっぱり食べてる時が1番幸せ!!
な、まりんなのでした(笑)

はい、そんなまりんは
明日から妄想倶楽部復活~なので
ランチブッフェの後、
新しい下着でも買おうかな///

と思いまして、
いつもまりんがフル活用している
貧乳サイズの下着が豊富な
とあるshopへ行って来ました


が!!
((( ;゚Д゚)))

なんて事でしょう!?
まさかの閉店していましたorz

まりんはこの先
どこで下着を買えば良いのだろうと
若干の絶望感に浸りましたが

向かいのクレープ屋さんが
本日全品250円dayを開催していて!!

もちろんクレープ250円でGETしたまりんは
めっっちゃご機嫌ルンルンなのでありました(笑)

うん、やっぱり"食"の力は無限です(笑)

と、どうでも良いまりんの
日常報告かって内容ですみませんm(_ _)m

これから夕飯を食べて←まだ食べるんかい!!
ゆっくりお風呂に入ろうと思います(*´ー`*)

それでは、またか更新します!!
☆まりん☆