おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

先程、夜勤から帰ってきました(*´-`)
お腹が空いたので昨日の夕飯の残り
「おばあちゃん特製麻婆豆腐」を
温めて食べようとしたら……

何もない、何も落ちていない床にて滑り転び
……え……麻婆豆腐まみれ(笑)

先日買ったばかりのお洋服が
麻婆豆腐まみれになったショックよりも
おばあちゃん特製麻婆豆腐が
食べれない事が悲しい悔しい(食い意地王)

と朝からとってもハプニング(*´ー`*)
↑完全にテンション下げなので
せめて絵文字位は笑っていよう。

とまりんのリアルタイム中継はさておき
と、とんでもなく前回のブログから
更新が空いてしまっている((( ;゚Д゚)))

気付けば11月ですし、
一気に寒いですし、
2019もあと1ヶ月ちょいですし
スシロー!!はま寿司!!かっぱ寿司\(^^)/
("すし"繋がりで調子のりました、すみません)

まりんの中で色々変化と言いますか、
進化した事もあったり
見失いかけていた目標がやっと定まったり、

身体ではなく、心の行動が盛んなこの頃でした♡

そして介護の方のバイトが増えて
妄想倶楽部にあまり出勤出来ていなかったのですが

介護の方のお仕事も、
職員さんが何人か入社されて
だいぶ落ち着いてきたので♡

妄想倶楽部の方も
またいっぱい出勤できたら良いなぁ///
なんて考えておりまするm(_ _)m

こんなまりんではありますが、
是非是非仲良しこよしして下さい( *´艸`)

ん~。書きたい事が沢山あり過ぎますが
長文になり過ぎる恐れがありますので(笑)

はてさて、
さてはて、
次の妄想倶楽部出勤dayは
13日9時~
16日9時~が確定しております(*^-^*)

秋/冬仕様の制服が素晴らしく可愛いので
どなたかまりんに制服no.7を
着せてあげて下さい(笑)
(制服no.7推し)

さ、今日はこれから爆睡します(-_-)zzz
ここ3日寝てない為
今日で睡眠ストック作戦(笑)

エッチな夢が見れますように(///∇///)

それではまた更新します!!
☆まりん☆