こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

前回のブログから
大分日が空いてしまいました(。・´д`・。)

こんなに書かなかったのは
妄想倶楽部入店して初めてかも!?

でもでも相変わらず元気いっぱい
エロエロ満点で過ごしておりました(笑)

はい、そんな9月も今日で終わり!!
9月も仲良しな殿方様や、お久し振りな殿方様、
初めましてな殿方様と一緒に過ごす事が出来て
とても楽しい妄想倶楽部出勤をさせて頂きました♪♪

こんなまりんと仲良くして下さり
本当にありがとうございました♡

今月はプライベートで
か、な、り色々ありまして
良い意味での人生経験をしました!!

そして台風で停電するという大事件も(/。\)
電気の大切さに改めて気付かされました……

皆様の住む地域は大丈夫でしたかぁ??

そして明日から10月です♪♪
10月はハロウィン!!
更にハロウィン!!
んも~ハロウィン!!

毎年ワクワクしながら過ごすのですが
妄想倶楽部でも毎年
勝手にハロウィン企画やっちゃうので

今年も……やっちゃおう作戦(笑)

次のブログで詳細を書かせて頂きます///

はてさて、
さてはて、
今週の妄想倶楽部出勤は
2日9時~
3日9時~
5日9時~
となっております( ≧∀≦)ノ

こんなまりんではありますが、
10月もエロエロマックスで出勤致しますので
是非お誘い頂けたらと思います(*^-^*)

殿方様のご来店
心よりお待ちしております!!

それでは、これからアイスタイムをして
ゆっくりしたいと思います( *´艸`)

また更新しますm(_ _)m
☆まりん☆