こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は朝から介護の仕事があり
さっき終わりましたぁ( *´艸`)

妄想倶楽部はお休みだったのですが、
ブログ更新させて頂きます(* ´ ▽ ` *)

はい!!お盆休みweekも終わり
通常モードが始まりましたねぇ(*´-`)

スーパー連休だった方、
3連休だった方、
お休みなしだった方、さまざまかと思われますが

まりんはTHE 関係なし( ☆∀☆)
とゆう事で、先週そして昨日も
妄想倶楽部に出勤させて頂きました( *´艸`)

ミラクルマジカルクリティカル仲良しな殿方様達や
お久し振りな殿方様、
初めましてな殿方様からの沢山のご予約、
本当に嬉し過ぎました(。・´д`・。)

感謝感激雨まりんとは、まさにこの事!!
こんなまりんにも関わらず
『楽しかったよ~』『大満足だよ~』
と笑顔になって下さる殿方様の姿に
毎回まりんも元気を貰っています///

本当にありがとうございましたm(__)m

そしてそして!!
ある殿方様から教えて頂いたラーメン屋さん!!
"九十九ラーメン"
ついに行ってきましたぁ♡

まりんの大好きなラーメンと
まりんの大好きなチーズがコラボしていてですね~

これまたラーメンなのに洋風チックな感じが
たまらなく斬新で美味しかったぁぁ♪♪

今色々なジャンルのラーメンがありますよね(*^-^*)
まりんは基本冒険をするとゆ~より
確実に美味しいだろうとゆ~方を選ぶのですが

これからはバシバシ冒険しまくって
更なるラーメンの極みを目指したいであります♪♪

『ここ、美味しいよ』って所ありましたら、
是非是非教えて下さい!!
必ず食しに行きます♡

そしてお知らせがあります(。・´д`・。)
まりんのブログのコメント欄なのですが、
暫く閉鎖する事になりました( ノД`)…

理由は、コメントとは別にある
DM機能の方なのですが……
そちらが溜まってしまっていて

せっかくDMを下さっているのに
中々お返事が出来ていない状態なのです(。>д<)

沢山の殿方様からのDM、
本当ならすぐにお返事したいのですが
お待たせしてしまっていて
すごく申し訳なさ過ぎて( ノД`)…

なので今日からDMのお返事をさせて頂きたく
DM特化週間を設けたいなと思い
コメント欄の閉鎖を決めました(。・´д`・。)

本当、不器用というか
両立出来ないまりんの器量のなさに
悲しくなります(´;д;`)

またひっそりコメント欄を復活させた時には
是非ひっそり気付いて頂けたら嬉しいです(笑)

はてさて、
さてはて、
次の妄想倶楽部出勤は明日であります( ≧∀≦)ノ

何なら明日から3連勤で出勤ですので
ご都合の良い殿方様♡
エッチな気持ちが爆発しちゃいそうな殿方様♡

こんなまりんではありますが
仲良しこよしして頂けた嬉しいです♪♪

殿方様のご来店心よりお待ちしております♡

さ、これからスーパーに寄って
ブロッコリー買わなきゃ///

それでは、また更新します!!
☆まりん☆