こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

今日も朝から妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡

本日も朝からウルトラミラクル仲良しな殿方様達が
貴重な連休に会いに来て下さったり

初めましてな殿方様が
ブログを読んで気に留めて頂き
会いに来て下さったりと
とっっても楽しく嬉しく妄想満載な
出勤となりました(*´ー`*)

本当にありがとうございますm(_ _)m

そんなまりん、
今日はバイトお休みでして……

これから某お祭りに行ってきます♪♪

毎年行っているお祭りとは違う場所のお祭りで
初参戦な為ワクワク( *´艸`)

たこやき、いか焼き、あんず飴
沢山食べなきゃ///

殿方様はどこかお祭り行きましたかぁ??
人混みが苦手な方も結構いらっしゃるみたいですが
ズラリと並ぶ屋台の雰囲気に
テンション上がっちゃいますよね(笑)

そ、し、て!!
ここでお知らせです(*´ノ∀`*)

明日お休み予定でしたが、
なんと明日出勤させて頂く事になりました(* ´ ▽ ` *)

8月も明日から後半スタート!!
夏バテしている暇はない!!
妄想しまくらなきゃ///

と相変わらずなまりんではありますが
仲良しこよしして頂けたら喜びます(///∇///)

殿方様のご来店心よりお待ちしております(*´-`)

さぁ、気合い入れてお祭り行ってきますよ~ッッ!!

それではまた更新します♡
☆まりん☆