こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

介護のお仕事も終わり
これからお家へ帰ります(*´-`)

はい、今日も妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡
本日も朝からご予約して下さった殿方様(。・´д`・。)
本当にありがとうございましたm(__)m

ミラクルマジカル仲良しな殿方様、
お久し振りな殿方様、はもちろんの事
初めましてな殿方様が
ブログを読んで会いに来て下さったり、
いつもタイミングが合わず
やっと今日会えたと言って下さったり、
んも~///本当に嬉しい1日でありました( *´艸`)

お盆休みに突入した殿方様も多いのかな??

まりんはお盆休み関係なく
妄想倶楽部に出勤しておりますので(*≧∀≦*)
このお盆休みを機会に沢山の殿方様と
エロエロ濃厚妄想タイムを過ごせたら良いなぁ♡
なんて思っております♪♪

そしてそして!!
今日はまりん先生多めdayでした♪♪

一見、真面目に授業をすると見せかけ……
えッッ!?
嘘!?そんな事///
な展開が楽し過ぎてまりん先生
ドキドキしまくりでしたぁ(*´ー`*)

最近、色々なコースを選んでもらえて
すごく楽しいです(*´-`)

はてさて、
さてはて、
明日も妄想倶楽部に出勤であります(* ´ ▽ ` *)

台風も関東圏内には直撃しないそうですが
何やら曇り予報(。>д<)

いやいや、そんな曇りに負けず
晴れ晴れエロエロテンションMAXで
出勤しておりますので(*≧∀≦*)
ご都合の良い殿方様!!
こんなまりんではありますが
是非是非仲良しこよしして頂けたら嬉しいです♪♪

殿方様のご来店心よりお待ちしております♡

さ、帰ったら半身浴して
アイスタイム繰り広げなくっちゃ♡

それでは、また更新します!!
☆まりん☆