おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

今日は妄想倶楽部お休み!!です。
そして介護の仕事もお休み!!です。

とゆう事で
リアルタイム更新をさせて頂きます( *´艸`)

今日はですね~///夏を満喫すべく
お友達THE 貧乳チームの4人で
プールに来ております♪♪

友達R子ちゃんは準備が良い為、
テントやら食料飲物等を
忘れず持参してくれるしっかり者///

本日も快適な貧乳チームの巣を作ってくれました(笑)

M香『パイデカくなりてぇ~』
R子『いつか貧乳流行るよ……』
N美『でもさ、邪魔する物ないから楽だよね』
まりん『寝返りし放題じゃん』

と、何とも悲しい話題で盛り上がる(笑)

でも何でも気兼ねなく話せる友達って
一緒にいるだけで楽しいですよね(*≧∀≦*)

今日はそんなお友達たちと
思いきりプール三昧しようと思います( *´艸`)

本当は谷間ばっちりな写メを
搭載したいところですが( ´;゚;∀;゚;)

まりんには公開処刑レベルなので
休憩中の脚写メで失礼致します(笑)

あ……
妄想倶楽部とは全く関係のない内容 で
ごめんなさいすぎるm(__)m

それでは、また更新します!!
☆まりん☆