こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

てか!!
てかてか!!
てかてかてか!!
聞いて下さいッッ!!

今毎日お風呂上がり恒例の
アイスタイムを繰り広げていたのですが(*´-`)

ピノって皆様ご存知でしょうか??

そうです、あのチョコレートでコーティングされた
6個入りのロングセラー商品です(*/∀\*)

普通のピノの形は丸なのですが
たまぁにハート型が入っているんです!!

が!!

今まさに蓋を開けたら……
なんと星形が入ってました(*≧∀≦*)

超絶ラッキーの神降臨間違いないので
目を瞑りながらお願い事を呟いて
食しましたぁ( *´艸`)オイシイ

と、ゆう事で(*^-^*)
ハート型と星形が出現する確率を調べてみました!!

すると意外や意外!?
ハート型ピノは3.2%
星形ピノは4.8%とゆう真実がφ(゜゜)ノ゜

どうやらハート型の方がレアだったみたいです(笑)

でもでも星形ピノの存在で
まりんの気分は一気に上がりました(*≧∀≦*)

きっと明日は良い事があるでしょう///

と、リアルタイムなお話はさておき
今日も妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡

朝から会いに来て下さった殿方様達に
本当に楽しくエロエロなお時間を
過ごさせて頂いちゃいまして///

すっごくHAPPYな出勤となりました♪♪

本当にありがとうございました♡

はてさて、
さてはて、
次の妄想倶楽部出勤は……
明日であります(* ´ ▽ ` *)

明日は土曜日とゆう事もあり、
色々な場所でお祭りや花火大会があると思いますが

ご都合の良い殿方様~!!
妄想倶楽部で妄想祭り、
繰り広げちゃいましょ~( *´艸`)

こんなまりんではありますが
殿方様のご来店心よりお待ちしておりまする(*´-`)

さぁ、これから歯磨きして
今日は早めに寝ようと思います('ー')/~~

それでは、また更新します!!
☆まりん☆

※写メ、文章ともに
全くエロのエの字もない内容ですみません(笑)