おはようございます!!
まりんです(●^o^●)

いきなりですが……
昨日から早朝マラソンを始めましたε=┌(;・∀・)┘

まりんの中で、月の始まりって
かーなーり重要でして(笑)
何かを始めるには"1日"から!!だと
長続きできる気がするのです♡

反対に"1日"をコケさせると
きっかけを逃してしまった感覚で
もうダメ(。・´д`・。)

って、本当変なところ『0か100か』
とゆう性格なので
昨日から始まった8月に合わせ、
早朝マラソンを始めてみたとゆう訳であります♪♪

ん~。
時々自分自身の性格に疲れますね(笑)

そしてそして本日もマラソン終了~♡
まだ2日目ですが、
オリンピックに出れるんじゃないかなぁ!?
と思う位順調に完走しましたぁ(笑)

と、まりんのリアルタイムはさておき!!

昨日は急遽出勤だったにも関わらず
まりんと仲良しこよしして下さった殿方様、
本当にありがとうございました(。>д<)

『ブログ見て急いで連絡したよ!!』と
感激的なお言葉を頂いたり、
もうッッ感謝感激雨まりん過ぎます(。・´д`・。)

8月初日も殿方様の優しさに救われつつ
楽しくエロくいやらし~いお時間を
過ごさせて頂いちゃいました///

はてさて、
さてはて、
本日も妄想倶楽部出勤であります(*≧∀≦*)

相変わらずな9時~出勤ですので
ご都合の良い殿方様///
是非ご来店お待ちしておりまする( *´艸`)

さぁ!!これからシャワー浴びて
準備したいと思います(*´ー`*)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆