おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

元気いっぱいに起床!!
からの~
今日から8月(*≧∀≦*)

完全に何処からどう見ても
360度考え方を変えても"夏"ッッ!!到来♡

海に祭りにBBQ( *´艸`)
今年も沢山夏らしい事をしたいなぁ///

はい、そんな夏大好きルンルンまりんですが
7月も妄想倶楽部で仲良しこよしして下さった殿方様!!

本当にありがとうございました(*´-`)

殿方様と一緒に過ごす時間は
エロエロ妄想タイムは勿論の事ですが、
色々なお話をしたり、相談を聞いたり相談をしたり
近況報告をし合ったりと
すごく楽しいお時間でして……

そんな楽しい日々だからこそ
1ヶ月が早いなぁと思えるんだなと思いました♡

今月も殿方様にとって
『妄想倶楽部に来て良かったな』
と思って頂けるように頑張りたいなと思います///

と語り出したら止まらなくなるので
お知らせさせて頂きます!!

本日お休み予定でしたが
急遽出勤させて頂く事になりました( *´艸`)

恒例の??お得意の??
"勝手に出勤決めました"ってやつです(笑)

まだ出勤表には載っておりませんが
9時からひっそり出没しているので♪♪

ご都合の良い殿方様~///
こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂けたら喜びます(*´ノ∀`*)

って、いきなりなお知らせすみません( ´;゚;∀;゚;)

それでは、出発しようと思うので
また更新します!!
☆まりん☆