こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は朝から暑かったですねぇ!!
THE 夏!?
梅雨、明けたのでしょうか??

とゆう事で、朝通勤時
夏メロを聞きながら妄想倶楽部に出勤しました♡

はい、そんなまりんは
本日もミラクルマジカルウルトラ仲良しな殿方様達が
貴重なお休みに会いに来て下さったり

時間を合わせて会いに来て下さって
とってもエロく楽しくいやらしいお時間を
過ごせちゃいました(*´ー`*)

本当に本当にありがとうございました( *´艸`)

そして最近"ビネガージュース"に
どハマりしているのですが……

皆様はビネガージュースって
飲んだ事ありますかぁ??

日本語で言うと"酢"ですね///
アップルビネガー、
グレープビネガー、
ピーチビネガー、と
沢山の種類がありまして!!

原液を水や炭酸水で薄めて飲むのですが
これまた美味し過ぎる!!
牛乳で割るとまさに神♪♪

とにかく何で割っても美味しいのです///

妄想倶楽部からの帰り道にスーパーに寄ったら
パインビネガーとグァバビネガーとゆう
何とも珍しい味が売っていた為
即買いしてしまいました(笑)

これから飲んでみるので
また感想書かせて下さいまし*

はてさて、
さてはて、
次の妄想倶楽部出勤は~!?

8月3日土曜日……と見せかけ
追加出勤が決まりまして///

31日水曜日と
8月2日金曜日も出勤させて頂く事になりました♡

暑さにバテそうな殿方様、
是非妄想倶楽部に涼みに来て下さい♡
クーラーが効かない位にエッチな事して
まりんが更に暑く熱くしちゃいます←おいッッ

と、冗談はさておき!!
殿方様のご来店心よりお待ちしております♡

18時からバイトが始まるので
気合い入れて働いてきます♪♪
☆まりん☆