こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

台風もいつの間にか過ぎて
何だかとても夏ッッて感じがします!!

梅雨明けてるのかなぁ??
と思いながら今まりんは
お隣のお家から頂いたスイカを
食べながらブログを更新しております(笑)

はい、そんな本日は
朝から妄想倶楽部に出勤させて頂きました(*´ー`*)

超絶突撃出勤だったにも関わらず
ブログを見てご予約して下さったり、

初めましてな殿方様が会いに来て下さったり、

ハプニング&アクシデントにより
幻の女医コースをしたり(笑)

制服について熱く語ったり

んも~///エロく楽しく幸せなお時間を
殿方様達と過ごす事が出来て
とても嬉しい妄想倶楽部出勤になりました( *´艸`)

こんなまりんと仲良くして下さり
本当にありがとうございました(*/∀\*)

そしてそして、妄想倶楽部の帰りに
先週お引っ越ししたお友達の家に寄り
そのまま少し遅めのランチをしたのですが!!

プチ珍しいファミレスに行きました(*´ノ∀`*)

その名も"Joyfull"。
皆様Joyfullとゆうファミレスご存知でしょうか??

メニューはガストに似た感じなのですが
ドリンクバーの横に
スープバーの機械がありまして♪♪

そこにあるチャウダースープが
衝撃を受ける美味しさでした!!

30杯は飲んだ気がします(笑)

まりんは汁物大好きなので
Joyfull、ハマりそうです♡
最近のファミレスは安く美味しい物が多くて
感動しちゃいますよね///

皆様も機会がありましたら
是非Joyfull、行ってみて下さい♡

はてさて、
さてはて、
次の妄想倶楽部出勤は……明日であります♪♪

明日も朝から元気にエロく出勤しますので
ご都合の良い殿方様///

こんなまりんではありますが
是非仲良しこよしして下さいまし♡

殿方様のご来店心よりお待ちしております♪♪

さ、これから夕飯食べまぁす♡
スイカ食べてるのにまだ食べるのか!?
とゆうツッコミは受け付けません(笑)

それではまた更新します!!
☆まりん☆