こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

昨夜、まりんのお家のお向かいさん宅に
パトカー数台、バイク数台、お巡りさん15人位が
大量発生していて!!

ナニゴト((( ;゚Д゚)))
と気になり過ぎてずっと観察していた為
全く眠れないまま今に至ります。

歳を重ねるにつれ、
野次馬根性が発動しやすいと聞いた事がありますが、
まさにそんな感じですね(笑)

はい。そんなまりんは今
茨城県に来ておりまする♡

今日は親戚のお兄ちゃんの結婚パーティーがあり
家族皆で参列して来ました♡

今、結婚式とゆうものより
少し崩した感じの結婚パーティーが
流行っているみたいなのですが

堅苦しくなく、でもホッコリ素敵なパーティーで
今日は本当にまりんも幸せな気分で
1日を過ごしました///

人の幸せな姿って
自分まで温かい気持ちになるし
モヤモヤしていたものも
スポーンと何処かに吹き飛んでしまう←単純

予定では茨城の親戚宅にお泊まりする予定でしたが!!

まさかのお婆ちゃんが明日、
ボーリング大会の地区予選杯に出る事になり

これから千葉に帰る事になりました(笑)

疲れも眠気もなく
もはやまりんまで幸せ満載で
赤信号無視しちゃいそう←ダメでしょ!!

帰って寝て、明日の朝の状況で
妄想倶楽部に出勤させて頂こうかな~と
勝手に考えているのですが……

山口お姉さまOKして下さるかしら(°Д°)

もし妄想倶楽部の出勤表に
ひっそり存在していたら
是非見付けてやって下さい(笑)

と、完全にプライベートな内容に
なってしまいましたが

これから安全運転で帰ります!!

皆様もゆっくりお過ごし下さいませ( *´艸`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆