おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

今日は妄想倶楽部も介護の仕事もお休みでして!!
朝からぐぅたら……

するハズなぁぁああい(*≧∀≦*)

今日は横浜に引っ越してしまったお友達が
千葉に戻ってくるとゆう事で!!

これからお友達と合流して
遊びに行くところです( *´艸`)

もちろんお昼ご飯はブッフェ!!
食、べ、放、題♡に行く予定であります♪♪

今は電車待ちをしていますので
ブログ更新しちゃいます♡

はい。
先週からいきなり出勤を追加したりと
『いきなりステーキ』ならぬ
『いきなりまりん』なのですが……

ウルトラミラクル仲良しな殿方様達が
貴重なお休みを使って会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様達が
わざわざご予約をして会いに来て下さったりと

とっても最高&最幸なお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました///

追加出勤にも関わらず、
まりんを見付けて下さり本当に嬉しいです(;ω;)

本当にありがとうございました(*´ー`*)

そして、沢山の設定(シナリオ)リクエスト!!
殿方様が考えて来て下さる設定は
すっごく嬉しくて楽しくて///

たまに『何かごめんね……』
と謝る殿方様がいらっしゃるのですが(。・´д`・。)

謝らないで下さい!!
むしろまりんの方こそ
妄想の世界に入り込み過ぎて
ドン引きされてないかなぁと
心配になる位であります(笑)

今まで妖精や、おばけ、
ある時は猿を演じた経験もありますので///

恥ずかしさと遠慮は捨てて
どしどし設定をリクエストして下さいね(*^-^*)

さてはて、
はてさて、
次の出勤はまさに昨日決まったのですが
木曜日、金曜日、土曜日の
3daysになりまする(///∇///)

6月も後半になり、
皆様ムラムラ来ちゃってませんか~??(笑)

こんなまりんではありますが
殿方様からのお誘い
心よりお待ちしております(*´ー`*)

さ、そろそろ電車に乗りますよ~♡
それではまた更新します!!
☆まりん☆