本日も遊んでくれた皆様ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

半袖の季節がやって来ました!
私の通ってた学校はブラウスの上はベスト着用という校則があったので、夏場はポロシャツを着てました…(。-_-。)


先日『名探偵ピカチュウ』を観てきました( ^ω^ )

見た目はピカチュウ!頭脳はオッサン!そしてまさかの実写化…ということで公開を楽しみにしていました。
…その割にあんまり期待していなかったのですが結構面白かったです(´∀`*)

ちょっとキモい…と思っていたピカチュウも表情豊かでチョコマカ動いてとても可愛かったです。
終わる頃には愛着が湧いて等身大のぬいぐるみを買おうと思ったのですが売り切れでした…(´・_・`)


そして『キングダム』も読み始めました!
まだ10巻くらいまでしか読んでいないのですが面白いですね!
泣ける場面もあり紫夏のエピソードには思わず涙…ネカフェで読んだことを後悔しました( ;∀;)


今週の出勤は
18日、19日の12時〜17時までです!

それでは、お休みなさい(^з^)-☆