こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は仕事があった為
妄想倶楽部はお休みでしたが!!

ブログ更新しちゃいまぁす(* ´ ▽ ` *)

先週はちょっぴり多目に
妄想倶楽部出勤させて頂きました!!

急な追加出勤にも関わらず
ミラクルマジカル仲良しな殿方様達が
サプライズで会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様達が会いに来て下さったりと

本当に幸せ満開、嬉しさ満載
エロエロ満タンな妄想dayを過ごす事が出来て
ありがとうだけでは伝えきれない気持ちで
いっぱいであります(;ω;)

本当にありがとうございました(*´ー`*)

さて、まりんは専ら痴女コースや
女王様コースを選択される事が多いのですが……

最近『お兄ちゃ~ん♡』と
甘えるキャラに密かに憧れ
そして妄想する日々であります♡

残念ながら、まりんには
お兄ちゃんは存在しなく……
その代わりに弟がいるのですが( ´△`)

これまた生意気でして( ´;゚;∀;゚;)

だからこそなのでしょうか!?
優しくて頼もしくて
妹思いなお兄ちゃんが欲しいのであります(笑)

とゆ~事で!!
お兄ちゃんのお部屋にひょこっと
入って来ちゃった風な写メを撮りました♡

まりんはドエスでありドエムであり
とにかくイメージプレイが大好きなので
俺も!!僕も!!ワシも!!イメージプレイをしてみたい
と妄想ワールド全開な殿方様///
是非この長いGWに
一緒に妄想爆発させちゃいましょ~♡

明日から妄想倶楽部3連勤なので、
是非仲良しこよしして頂けたら嬉しいです♡

殿方様のご来店
心からお待ちしております!!

そう言えば!!
誰一人と気付く事はないのですが
まりん実は髪の毛の色を変えました♡

仲良しな殿方様、お久し振りな殿方様
初めましてな殿方様
妄想倶楽部の女の子ちゃん
スタッフ様、社長様
え~いそこの通行人さん

『あれ、髪色変えた??』
と言って下さい←アピールし過ぎ??

『あれ、髪色変えた??』
と言って下さった方には
もれなくささやかなプレゼントがありますよ~♡

さぁてぇと!!
これからお風呂に入って
ゆっくりしたいと思います(*^-^*)

それでは、また更新します(*´-`)
☆まりん☆