昨日は撮影に行ってきました(´∀`)
お店のローファーはゆるいけど、これはちょうどよい!(*´꒳`*)

そして帰りに『キングダム』を観てきました!
話題になっていたので期待値高まり過ぎた感はありますが面白かったです!
原作未読のためドキドキしながら見てましたε-(´∀`; )
続きが気になるのでGWが終わったらネカフェに籠って漫画も読もうかな…(´-`).。oO

気になる映画がたくさん公開されるので楽しみです( ^∀^)
来週は『名探偵ピカチュウ』を観たいと思います。

GWは
27日、28日
5月1日、3日、4日、5日
12時〜17時で出勤の予定です(^_^)v
お時間あったら遊んで下さいませ♪(´ε` )

それでは(^з^)-☆