ストッキングの感触が好きすぎて、映画館で無意識に友達のストッキング履いた脚……膝上を撫で回した♡かおり♡です(-_-;)
コナンくん楽しかったですが、友達に怒られお昼ご飯を奢らされました(*ノm;*)笑
昼ごはん奢れば膝を撫で回させてくれる!と考えるとヨダレものです(@ ̄ρ ̄@)
………絶交されてしまうのでやめましょう。


とうとう明日、最後の出勤になります。


平成の☆★

ごめんなさいごめんなさい!
思わせぶりなこと言ってごめんなさい(^◇^;)
明日平成最後の出勤となりますので、お時間合う部員さま♡よかったら私とイチャラブちゅっちゅしてください(*´꒳`*)(*´꒳`*)

連休初日♡濃厚でエロエロな時間を一緒に過ごしましょうっ!!

かおり