こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

プチお久しぶりなブログ……
DMで心配して下さった殿方様、
元気ですよ~(*≧∀≦*)

相変わらず元気過ぎてどうしようって位
元気いっぱい、お胸はちっぱいであります(笑)

はい。ついに4月!!
先日、新元号が発表されましたね(*^-^*)

"令和"
なんて良い響きなのでしょう///
『人々が美しく心を寄せ合う中で、
文化が生まれ育つ』
という意味を持っているらしいです。

何だかキラキラした感じがするし
暖かい感じですよね♡

まりんも素敵な日本人目指そう!!←意味不明。

そしてそして、最近まりんは
新たなる仕事を始めました♪♪

去年まで働いていたパチンコ屋とは
全く違う職種なのですが、
今すっごく楽しく働かせて頂いております♡

生まれて初めての職種なのですが、
まりんってこーゆー職種も実は好きかも
と新しい自分を発見したり

資格を取ってもっと深く
この仕事に携わりたいなと思ったり

2019年も目標が盛り沢山( *´艸`)

頑張りますッッ色々と!!

はてさて、
さてはて、
追加出勤が決まりましたので
お知らせさせて下さい(*/∀\*)

6日土曜日9時~と
追加で7日日曜日も9時~
出勤させて頂く事になりました(*´-`)

お花見シーズンですので
パァッと桜満開な中、性欲も満開な殿方様///

こんなまりんではありますが
仲良しこよしして頂けたら喜びます(* ´ ▽ ` *)

是非ご来店お待ちしております(*´-`)

さぁ、今日はこれから夜勤突入なので
夜ご飯を早めに食べて
行ってきまぁす(*≧∀≦*)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆