こんにちは♪かのんです。
またもやお久しぶりの更新になってしまいました(汗)


3月もありがとうございました<(_ _)>
なんと3月は奇跡!(私的な)

14日も出勤しましたヽ(*゚∀゚*)ノ
普段は10日ぐらいです(汗)

なので♪
仲良しの殿方様はもちろんのこと
初めましての殿方様にもたくさんお会いできて嬉しかったです❁
貴重なお時間をありがとうございました( ﹡・ᴗ・ )


そして、今日から新年度٩(¨ )ว=͟͟͞͞
新元号も発表されましたね♪

この時期は
卒業、入学、入社、部署異動…などなど
目まぐるしく環境が変わる季節ですね。

私の好きな歌に
「制服を脱ぎ捨てて大人になる。校則のない世界へ」っていうフレーズがあるんです。

私にとっては校則って懐かしい響きですが笑。

そしてもういい大人ですが笑。
私が制服を着ると、溢れるコスプレ感、溢れるAV感(ヽ´ω`)トホホ

ちゃんと自覚してますよ笑。

でも、まだ、制服を脱ぎ捨て…

ません!
妄想倶楽部では、まだ制服着てたいので
私の制服脱ぎ捨てはまだです笑。
制服脱ぎ捨て宣言は妄想倶楽部卒業までとっておきます笑。

どーでもいい話をつらつらとすみません^^;
私の制服脱ぎ捨ては置いといて(*’ω’ノノ゙☆パンッ


話し戻りますが、校則のように
やっちゃいけないって言われるとやりたくなる。やってもいいよって言われると別にー。

ある程度の縛りの中でやるから自由が嬉しいのか。自由過ぎてもどこか味気ないのか。
そんなひねくれた事を考えています笑。

そんな私のひねくれ話しはまたもや置いといて
(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ


妄想倶楽部ではやっちゃいけない事が実現可能です(♡ˊ艸ˋ♡)笑
やっちゃいけない妄想をたくさん教えてね♡


長くなりましたが(汗)
今年度もよろしくお願いします(*' ')*, ,)

それではまた更新しまぁす(・ω・)ノ