予定より早く起きたのでシャワーを浴びてきた♡かおり♡です(。・ω・。)
最近お気に入りのボディミルクとパシャリ☆★
塗り心地&香りが最高っ!!


皆さん!パンストご存知ですか?!
あの薄くてヒラヒラさらさらした布………あれはすごいっΣd(≧︎▽︎≦︎*)

触り心地♡触られ心地♡を楽しめるだけでなく!!
ノーパンパンストで羞恥心を煽るもよし♡
パンストを破って視覚的エロスを得るもよし♡
脱がしたパンストで手足を縛り拘束プレイを楽しむもよし♡

パンストには!無限の可能性があるっ!!!
……
………∑︎(๑°口°ll๑)
取り乱しました(∩︎ω∩︎〃)

あんな薄っぺらい布ですが、ふたりの濃密濃厚なひと時を演出してくれる素敵アイテムです♡
是非パンストを妄想プレイにプラスしてみてくださいΣd(≧︎▽︎≦︎*)

私はパンストにハマっちゃって、全身パンストなる衣装?を発見してポチったところです♡
届いたらブログに載せますね♪


ではでは(。v_v。)
今日も一日楽しく過ごしましょう♪

かおり(*´꒳`*)