お久しぶりのこんにちは!かおりです(・ω・*)
毎度おひさですみません(^m^;)

桜が開花し始めているのに寒い寒いっ!
まだまだモコモコ部屋着が脱げません♡

転職をして4ヶ月ちょっと……やっと仕事にも生活リズムにも慣れてきました♪
職場に制服があるのですが………制服っていいですよね( ˘ω˘)♡
職場の制服は特に可愛くないのですが笑♪
もっともっと可愛い制服が増えるといいのになぁーと思っている今日この頃です∑︎d(・ω・*)
妄想の衣装も増えないかなー♪

そんなこんなで、ちょこちょこ♡エロ♡発散に妄想へきてるかおりです(。>∀︎<。)
曜日もバラバラ(°_°)時間も短め(°_°)だったりしますが、えろえろ♡イチャイチャ♡気持ちいい時間を過ごせるのを楽しみにしてます(。・ω・。)♪

かおり∑︎d(・ω・*)