こんにちは♡
はつみです!


image1.jpeg



近頃すっかり春めいてきましたね~.。゜+.(・∀・)゜+.゜


そろそろ衣替えしなくちゃなーと思いつつ、お部屋が荒れ放題でそれどころではない私………


忙しさを言い訳に、中々片付けられないでいます('ω')三( ε:)三(ゴロゴロ


お友達も呼びたいし、新年度の目標は「部屋を綺麗に保つ」ことをここに宣言しておきます('ω')三( ε:)三(ゴロゴロ









('ω')三( ε:)三(ゴロゴロ





















さてさて、今回も今回とて突然ですが


皆さん、「NTR」ってなんの略か知ってますか???













そう!
ご存知の通り、「寝取り・寝取られ」の略です(∵ゞ




実は最近、はつみはこのNTRのシチュエーションにハマっております(つω`*)笑


えっちな漫画やAVにありがちな、
「宅飲みで友達の彼女とヤっちゃう!」的なスリル満点の寝取られが好きなのです。


以前から懇意にして頂いているお客様はご存知かと思いますが、元々健康診断もののAVや貞操観念が壊れた世界観のAVが好きなので、NTRにも同じような背徳感を感じられるところが好きなのかもしれません( ᐛ




妄想倶楽部でのプレイに落とし込むとすれば、


「彼氏が隣に乗ってるのに痴漢されちゃう女子高生」とか





「夫が隣に乗ってるのに夫の上司に痴漢されちゃう人妻(←ここ大事)OLさん」とかとか!!







NTRが加わることでシチュエーションの幅が広がって、より楽しめちゃうのではないでしょうか( *˙˙*)//




最近妄想でのプレイ構想に行き詰まっている(?)そこのあなた!!


NTR、オススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡










……………



わ た し は 何 を 語 っ て い る ん だ ?



\\\٩( 'ω' )و///









相も変わらず、ただただ性癖を垂れ流しているブログで申し訳ありませんヽ(゜∀。)ノ












と、いうわけで

最近は平日もぽちぽちと出勤しておりますので、NTR設定のシチュエーションで遊んでみたい!という方はぜひぜひ会いに来てみてくださいね(*´∀`)



これまで土日出勤のみだったので、時間が合わず来られなかった方のご来店もお待ちしております( *˙ω˙*)و グッ





それでは、お読みいただきありがとうございました♡






(・ω・)ノシノシ



はつみ