なかなか妄想へ行けずエロエロ♡モンモン♡を貯めに貯めまくった*かおり*です*゜(○UωUpq)゜*
このエロモン♡やっと発散できる日をつくれましたー‹‹\(´ω` )/››

本日15:30〜18:30
7日9:00〜15:00
8日9:00〜15:00

久々すぎて……殿方をめちゃめちゃ観察♡弄り倒したい気分です♡♡♡
えっろえろ♡な楽しい時間を一緒に過ごしてくださる方!!お待ちしてますっ(∩︎ω∩︎〃)

ホームページも変わってるんですね♪
私の写真が載ってないので(^◇^;)
もしよかったら、過去のブログなんかにも写真を上げているので参考にしてください‹‹\(´ω` )/››

では♡妄想時間を楽しみに、残りの仕事頑張ってくるね♪またね♪

かおり(*˙˘˙*)



iPhoneから送信