こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

只今バイトの休憩中なので、
ブログを更新しちゃいます(*´-`)

最近本当に本当にほんっと~に
寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒さに弱いまりんは朝起きた時に
ポカポカと暖かい環境で、
気持ち良く清々しく起きたいので

エアコン&ヒーター等暖房器具全て
タイマーセットして寝ています♪♪

そんなポカポカ環境で朝、身支度をするので
昨日、外も暖かいとゆう錯覚を起こし
うっかり薄着で妄想倶楽部へ出勤……

寒いっ寒いっっ寒過ぎる!!
人一倍寒がりなまりんは
出勤する女の子ちゃん達に

『今日めちゃくちゃ寒くない!?』
と言いまくってました(笑)

もう本当に寒くて
暫く南国移住しようかと本気で考え始めていた時……

『まりんちゃん、これ掛けな~♡』
と仲良しりんかちゃんが
毛布を掛けてくれました(。・´д`・。)ヤサシイ

毛布の暖かさと、りんかちゃんの思いやりな温かさに
一気に常夏モード(*≧∀≦*)

元気いっぱいに妄想倶楽部な1日を
過ごす事が出来ました(´ー`).。*・゚゚

そしてそんなガクブルまりんと
仲良しこよしして下さった殿方様

貴重なお休みや、用事をズラして
会いに来て下さったり
嬉しい報告をして下さったり
本当に嬉し楽しいやらし~い
幸せタイムを過ごせちゃいました(*^-^*)

本当にありがとうございました♪♪

これからどんどん寒さも増すと思いますが
熱い妄想タイムで暑くなっちゃおう作戦(笑)

そして体調崩さないように
気を付けて過ごしましょ♡

はてさて、
さてはて、

明日も朝から妄想倶楽部に出勤させて頂きます*

ご都合の良い殿方様、
妄想爆発寸前な殿方様、
こんなまりんではありますが
沢山仲良しこよしして下さいませ!!

殿方様のご来店是非お待ちしております♡

さぁ、引き続きバイトタイム
気合いを入れて働いてきます(*´-`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆