おはようございます!!
まりんです(●^o^●)

今日は電車通勤~な為、
もうお店に到着しちゃいました///

てな訳でブログを更新しちゃいまぁす(* ´ ▽ ` *)

はい!!いきなりですが……
皆様今月のイベントご存じでしょうか??

今月は妄想倶楽部のホームページが
リニューアルしたとゆう事でして、

妄想倶楽部のショップブログを見て
そこに書いてある妄想倶楽部の女の子ちゃんの名前を
来店時に受付で叫ぶと←叫ばなくても良い(笑)

ポイントゲット(*≧∀≦*)
とゆうイベントだそうです( *´艸`)

本日の女の子ちゃんは~!?
おおっ○○ちゃん///

そして妄想倶楽部のスタッフさん達のブログは
スタッフさんそれぞれの個性溢れる内容で
読んでいて面白いので
是非購読してみちゃって下さい♡

さぁて!!
今日も朝からエロエロモード全開にて
殿方様のご来店をお待ちしております♪♪

寒さに負けず、一緒に妄想爆発させちゃいましょ♡

それでは、また更新しまぁす!!
☆まりん☆