こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

最近ブログの更新がなかなか出来ず……
そしてあっとゆう間に
10月が終わってしまいました(´;д;`)

10月はまりんの個人的イベントに
沢山参加して下さったり
お誕生日おめでとうと言って下さったり
本当に神レベルで
殿方様の優しさに触れた月でした(*´-`)

本当にありがとうございます///

そしてやって来ました11月!!
ヤバイ、早い、エロイ←何が

2018年も残り2ヶ月とゆう事ですよ!?

まだまだやり残している事が
いっぱいあるので
11月は気合いを入れなきゃなまりんです♡

あ!!そう言えば!!
まりん、本格的なジムに
通い始めました(*≧∀≦*)

今までは3日坊主……とゆうか
月謝だけ払っていながら
そのまま行かず退会するとゆう
完全におバカなジム通いだったのですが、

今回のところは
しっかり続けられそうです///

筋肉をしっかり付けて
妄想倶楽部の可愛い子ちゃん達を守れるような
強人になりたい(*/∀\*)←何を目指してるの

運動について熱く語りたいお年頃ですので
詳しい方、是非教えて下さい♡

あっ♡いやらしい運動については
まりんが手取り足取り
優しくいやらしく教えちゃいますよ~(笑)

はてさて、
さてはて、
今後の妄想倶楽部出勤日が確定致しました!!
11月2日
11月3日
11月4日
は雨風嵐が来ようが出勤させて頂きます(*^-^*)

こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂ける殿方様(*/∀\*)

是非是非ご来店お待ちしておりますっ♪♪
一緒に濃厚な妄想ワールドを
繰り広げちゃいましょ♡

それでは、バイトの休憩が終わり
トイレチェック当番なので
見回りしてきます♡

また更新します!!
☆まりん☆