おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

昨日は妄想倶楽部もバイトもお休みだった為
地元の仲良しメンバーと
秋のBBQ大会をしてきました(*≧∀≦*)

秋と言ったら~!?
サンマ!!とゆう事で
サンマを網で焼いてみたり(* ´ ▽ ` *)

鮭と栗のホイル焼きを作ってみたり

秋にちなんだ食材重視なBBQ♪♪
とにかく食べて語って楽しい1日でした(*´-`)

はい、そんなまりんは
先日撮影へ行ってきました♡

毎回『オッパイが大きく見えるようにお願いします!!』
とカメラマンさんに懇願しているのですが……

今回はちょっぴり調子に乗って
『Eカップに修正して下さい(笑)』
とお願いしてみました……が!!

『まりんちゃん……それさすがに詐欺になるよ(  ̄▽ ̄)』
と即答され断念(笑)

でも少しでも貧乳が目立たないように
今回もしっかりお願いして撮影スタート(笑)

神級な腕を持つカメラマンさんのおかげで
とっても楽しく、更に素敵なshotが
撮れたかなって思います(*/∀\*)

そして撮影の合間のワンショット。
この制服、可愛くないですかぁ??

これは上下、リボン(写メだと見えないけど)全て
まりんのオリジナルな組み合わせ(笑)

なので妄想倶楽部の
新制服に追加される事はないですが
HP上で見て頂けたらなと思います///

はてさて、
さてはて、
本日は朝から妄想倶楽部出勤です(*≧∀≦*)

ご都合の良い殿方様、
是非ご来店お待ちしておりまする///

まりんもこれから準備しまぁす!!

それでは、また更新します!!
☆まりん☆