こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

9月もあっとゆう間に過ぎ去り
気付けば10月になっていました(笑)

10月と言えば秋!!
秋と言えば……食欲の秋(*≧∀≦*)

まりんは趣味バイキング巡り、特技大食いなので
この時期は食欲も更に増して
色々な物を食べたくなります(笑)

そんな妄想倶楽部では
性欲の秋~に因んで、
授業の時間コースのイベントが開催されている様子♪♪

中間テスト、とても難しいです(笑)
ですけども……満点を取ったら
ご褒美プレイ炸裂なので
是非やってみて下さい(* ´ ▽ ` *)

イベントと言えば!!
毎年恒例な個人的イベント
"ハロウィン"を今年も勝手に
やっちゃおうかなと企んでおります///

トリック・オア・トリートならぬ
マリンック・オア・マリーント(*´ノ∀`*)
と言葉責めして頂いた殿方様には
もれなく……もれなく!?

はてさて、
さてはて、
明日も妄想倶楽部に
出勤させて頂きます♡

ご都合の良い殿方様、
妄想爆発させたい殿方様、
こんなまりんではありますが
仲良しこよして頂けたらと思いますので

是非ご来店お待ちしております♪♪

それでは、また更新します!!
☆まりん☆