こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

只今バイトの休憩中でして、
夜ご飯用に作って来た巨大おにぎりを
ペロッと食べ終わってしまったので……

ブログ更新しちゃいまぁす♪♪

はい!!
土曜日、日曜日、月曜日の3連休も
あっとゆう間に終わってしまいましたね( ´△`)

皆様は何処かお出掛けされましたかぁ??

そんなまりんはとゆうと……
はい!!安定の妄想倶楽部daysでありました♡

今回の連休も
ミラクルパワフルスペシャル仲良しな殿方様達が
わざわざ会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様達が
貴重なお休みに会いに来て下さったり

初めましてな殿方様が
『ブログ見て来たよ』と会いに来て下さったり
県外から遥々ご予約をして来て下さったり

とっても嬉しくて幸せ過ぎてエロ過ぎなお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました♪♪

仲良しこよしして下さった殿方様///
本当にありがとうございました(。・´д`・。)

そしてそして!!
先日、いかにオッパイが大きく見える写メが撮れるか
研究に研究を重ね(笑)

無駄に100枚位撮った中の
奇跡の1枚を見つけたので(笑)
投稿させて頂きます♡

ヤバくないですか??
ヤバくないですか??
めちゃくちゃ本物~ぽい(笑)

題して[全力詐欺]です。

大成功過ぎな為
現在まりんの待受画面になっております(笑)

これ、店内の写真に飾ってくれないかなぁ(*´-`)
と冗談はさておき

はてさて
さてはて
明日も妄想倶楽部に出勤させて頂きます(*/∀\*)

明日は晴れるのかなぁ。
晴れても雨でもまりんのエロモードは変わりなし!!

なのでご都合の良い殿方様///

こんなまりんではありますが
仲良しこよしして頂けたら喜びます♡

是非是非ご来店お待ちしておりまする♪♪

さぁ引き続き働きまりん♡
それでは、また更新します!!
☆まりん☆