こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

前回のブログ更新から
ちょっぴり……いや大分!?更新が空いてしまいましたが

相変わらず元気満点、妄想満載な
毎日を過ごしております♡

はい、そんなまりんは
先週&今週も妄想倶楽部に出勤させて頂きまして

ミラクルマジカルパラレル仲良しな殿方様や
お久し振りな殿方様、
そして初めましてな殿方様と
と~ってもエロエロ濃厚な妄想タイムを
過ごさせて頂いちゃいました♡

こんなまりんと仲良しこよしして下さり
本当にありがとうございます( *´艸`)

と、気付けば8月も後半!!
大好きな夏もあっとゆう間に終わっちゃう(。>д<)

でもでも、夏のイベント
『お祭り』『プール』『BBQ』は
逃さず実行しています(*≧∀≦*)

夏、大好き~♪♪
イベント大好き~*

あ!!イベントと言えば……

今月の妄想倶楽部のイベント
『逆痴漢』にも参加させて頂いて
とってもルンルンであります♡

皆様はもう体験されましたかぁ??

超絶非日常的な、しかしドキドキするイベントなので
"気になるけどまだやってなぁい"
とゆう方は是非、体験してみて下さいね♡

きっと妄想列車の座席で
とろけちゃうハズ(笑)

はてさて、
さてはて、
緊急告知させて下さい♪♪

お休み予定の明日でしたが
急遽出勤させて頂く事になりましたぁ♡

妄想爆発しそうな殿方様、エロゲージMAXな殿方様
是非是非ご来店お待ちしておりまする(*´ー`*)

今日も暑かったので皆様、
夜は疲れた身体をゆっくり休めてお過ごし下さい(*^-^*)

それでは、レッドブルでエロジー……じゃなかった
エナジーチャージして
バイトしてきます♡

また更新します!!
☆まりん☆