こんにちわ*
まりんです(●^o^●)

今日は妄想倶楽部まで電車で行ったので
今電車で帰っている最中であります( *´艸`)

痴漢されちゃったりするかな///
なんて考えてはみるものの……

なんせまりんのお家は田舎の中の田舎(笑)
今まりんの乗っている車両には
数える程しか人が乗っていません(笑)

なので期待して立っていても疲れるだけなので
潔く座って大人しくしております(*´-`)

(って、実際痴漢されたら大変ですね)

はい、そんなまりんは
昨日、今日と妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡

朝から会いに来て下さった
ミラクルハイパー仲良しな殿方様、

お休みを合わせて会いに来て下さった
お久し振りな殿方様、

ブログを読んで、わざわざ会いに来て下さった
初めましてな殿方様、

素敵過ぎ!!嬉し過ぎ!!エロ過ぎ!!なお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃって
本当にありがとうございました(。・´д`・。)

そして、殿方様から
細かい目の編みタイツ写メのリクエストを頂いたので
早速搭載してみますヽ(●´ε`●)ノ

いかがでしょうか??
題して『足踏み、足コキしちゃうぞっ』

痴女モード炸裂ですね(笑)

さて、今日はバイトがお休みなので
ラーメンを食べて帰ろうかな♡

と思ったその瞬間!!((( ;゚Д゚)))

まさかのバイト先の先輩からLINEが!!

絶対あれだ。
絶対あれだ。
絶対あれだ。

『今日欠勤出たから来れる??』
とて。

(やっぱり……)

ラーメン食べたいし断ろうかな( ´△`)
いや、でも困ってるっぽいし出勤しようかな(。´Д⊂)

でもラーメン食べたい。
だけどバイトへも行ってあげたい。

ラーメン!?
バイト!?

あぁぁあぁああああ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
揺れる揺れる
電車より揺れるまりんの心( ´;゚;∀;゚;)

揺れるのは殿方様の上だけで充分なのに……(笑)

さぁまりんはこの後ラーメン屋さんか、バイトか
どちらに行くでしょう←クイズかよ(笑)


はてさて、
さてはて、
来週の妄想倶楽部出勤が確定致しました♡
8日日曜日
9日月曜日
11日水曜日
12日木曜日
13日金曜日
となっておりまする(*≧∀≦*)

来週はまた天気も良くなり
暑くなるみたいなので///

そんな暑さよりも熱く濃厚な
妄想ワールドを繰り広げるしかない!!

ご都合の良い殿方様、こんなまりんではありますが
是非仲良しこよしして下さい(*/∀\*)

ご来店お待ちしております(*≧∀≦*)

まもなく駅に到着~!!
あぁ、どっちに行こう( ´;゚;∀;゚;)

それではまた更新します!!
☆まりん☆