こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

なんと!!なんと!!
7月半ば頃までじめじめ梅雨かぁ
なんて思っていたら

明けちゃいましたね(*≧∀≦*)梅雨!!

6月に梅雨が明けるのは、
統計以来初らしいです( 。゚Д゚。)

ビックリしている場合じゃない!!
夏モード全開で過ごさなきゃ( *´艸`)

はい、そんな夏にウキウキしているまりんは
今週も清く正しくいやらしく///
妄想倶楽部に出勤させて頂きました(*´ー`*)

ミラクルスペシャル仲良しな殿方様達が
お休みを合わせて会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様達が、
貴重なお時間を割いて会いに来て下さったり

初めましてな殿方様が、
『ブログを見て来たよ』と
遠い所からわざわざ会いに来て下さったりと

とっても嬉しくて楽しくてエロエロなお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました♡

こんなまりんと仲良しこよしして下さった殿方様
本当にありがとうございました(。・´д`・。)

そしてそして!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
今日で6月も終わりですよ~!!

早いっっ早すぎる( ゚ロ゚)!!

ついこの前、
"明けましておめでと~♡"
なんて新年の挨拶をしていたのに……

もう1年の半分終わっちゃった( 。゚Д゚。)

きっと残す下半期もあっとゆう間なんだろな……
だからこそ、1日1日を有意義に過ごしたいし
そんな毎日の中でお会い出来る殿方様とのお時間も
大切にしたいなぁと思います♡

それでもって、妄想倶楽部で遊んで楽しかったなぁと
殿方様に思って頂けたら最高……いや最幸です♡

明日から7月( *´艸`)

夏の暑さに負けない位の
激熱妄想ワールドを繰り広げていきたいと思うので、

こんなまりんではありますが
7月もよろしくお願いします(*´ー`*)

はてさて、
さてはて、
明日も妄想倶楽部に出勤させて頂きます(*´-`)

ご都合の良い殿方様///
是非是非ご来店お待ちしておりまする♪♪

さぁ!!これからお風呂に入って
アイスタイムだぁ(*≧∀≦*)

今夜も暑くて寝づらい夜になりそうですが
皆様夏バテには気を付けてお過ごし下さい*

※写メは先日殿方様から頂いた
不思議の国のアリスコス( *´艸`)
すごくお気に入りです(*´-`)

それでは、また更新します♡
☆まりん☆