こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

只今バイトの休憩中であります(*´-`)

今日は本当に暑かったですね~!!
THE summerって感じで
夏が大好きなまりんは、この暑さに
ウキウキしてしまった今日でした( *´艸`)

はい、そんな先週そして本日も
妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡

マジカルスペシャルエロティカル仲良しな殿方様や
お久し振りな殿方様、初めましてな殿方様と

濃厚な妄想ないやらし~いお時間を過ごす事ができて
本当に嬉しい出勤daysとなりました♪♪

こんなまりんと仲良しこよしして下さり
本当にありがとうございました(。・´д`・。)

仲良しこよしと言えば……
昨日妄想倶楽部の女の子ちゃん達と
飲み(^_^)/□☆□\(^_^)へ行ってきました♡

飲んで食べてガールズトーク、
んも~っ本当に楽しかったぁ(*≧∀≦*)

本格的な夏を迎えたら
皆でBBQとかもしたいなぁなんて
思っているまりんですヽ(●´ε`●)ノ

そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが
最近新しい事に挑戦し出したのですが……

いやはや、山あり谷ありでして
まりんの胸には山も無ければ谷もないのに←自虐的(笑)
どうしてこうも山ばかり谷ばかりなのか!?

もーー疲れた!!と叫びたくなる。

1から100の事をやるより
0から1の事をやる方が
何倍も大変ですよね!!

挫けず頑張ります(≧口≦)ノ

と、私情はさておき!!
今週の妄想倶楽部出勤が確定致しました♡
火曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
となっております(*´ー`*)

ご都合の良い殿方様( *´艸`)
エロい事をしたい殿方様///
妄想爆発させたい殿方様♪♪

こんなまりんではありますが
是非是非仲良くして下さい///

ご来店お待ちしております(*≧∀≦*)

さぁ休憩も終わってしまうので
引き続きバイト頑張ります(*´-`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆