image1.jpeg


こんばんは♪̊̈♪̆̈

季節の変わり目に対応できないのか…
風邪っぴき中のかのんです。
だいぶ良くなってきたので、妄想Timeまでには体調万全にします∑(°□°)!!


そして風邪っぴきお休み中で
サッカー堪能してます♪̊̈♪̆̈

サッカーけっこう好きです(´ー`)

身内がサッカーやってる率高いからか?
今もお家観戦なうでした。

マニアなサッカーファンの方には好きとか言うな!にわかファン!って怒られちゃうかも知れないけど…。

私的に最近嬉しかったことは♡
「大迫、ハンパないって」が大きく取り上げられたこと笑笑。
大迫選手、高校時代からハンパないんです。
負けた側の対戦相手高校の監督から握手を求められるほど、ハンパないんです。
点も決めますが、守備もすごい。


けっこう話し出すと止まりません笑。


サッカー終わったので大人しく寝て
体調整えます~⊂⌒っ´ω`)っ

気温差すごいので
殿方様も体調お気をつけ下さいね(。-人-。)