こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は妄想倶楽部もバイトもお休みで
お友達の新居に遊びに行ってきました(* ´ ▽ ` *)

新築の匂い……ステキ///
デザイナーズアパート??って言うのかな、
とにかくお洒落でして

まりんのDIY熱を更に燃やすとゆう
素晴らしいお部屋でしたぁ♡

そして!!ここでプチお知らせが!!

明日の妄想倶楽部の出勤時間が
17時~の予定が
9時~に変更になりました( ´△`)

最近シフトが安定せず
本当にごめんなさい( ノД`)…

でもでも、エロエロモード満点に
殿方様と過ごせたらな~と思いますので

ご都合の良い殿方様(//∇//)
是非仲良しこよしして下さいませ( *´艸`)

そして、写メのコスチュームヽ(●´ε`●)ノ
先日仲良しな殿方様に頂いたものなのですが
まりんのコンプレックス満載なお胸が!!
大きく見えるパツパツ効果ッッ(*≧∀≦*)

なるほど。
おっぱいの貧乳具合を隠すために
ゆったりした服装をするより

あえてパツパツな体のラインが出る服装をした方が
大きく見えるんですね(。_。)φメモ

と、そんな事を学び考えながら
これからお風呂に入ってこようと思います(*^-^*)

それでは、また更新します♡
☆まりん☆