おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

妄想倶楽部が早番の時も遅番の時も
起きる時間は変わらない(笑)

なのでブログを更新させて頂きます( *´艸`)

はい。先週から遅番の時間帯で
妄想倶楽部に出勤させて頂いているまりんですが、

遅番の時間帯でしかお会いする事が出来ない
沢山の殿方様達が会いに来て下さいまして……

『ブログいつも読んでるよ~』
と感激過ぎる事を教えて下さったり
濃厚に仲良しこよしして下さって

本当に嬉しい楽しいいやらし~いお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました♡

本当にありがとうございました(。>д<)

そして……
まりんはついに"サヨナラ"をしました。

コタツと……(笑)

『まだしまってないの!?』とよく言われますが
まりん……最強に寒がりなのです( ;∀;)
8月頃までコタツをしまわない年もある位
コタツマニアなのです(笑)

あの全てを包み込み暖かさ、
あのぬくぬく感、
時々『アッツっっ(;゚Д゚)』と火傷しそうになる熱さ
……たまらな~い///

と、コタツ愛はさておき(笑)

そうです!!
ついにコタツとサヨナラしたのです。

が!!しかし。エッ( ̄□||||!!
昨日風も強かったし、何より肌寒くて!!
あの寒さは一体……。

完全に『あぁ……まだしまわなければ良かった』
と後悔するばかりでした( ´△`)

今日から暑くなるかなぁ??
寒いのは嫌だぁぁああぁあ(。´Д⊂)

これが妄想倶楽部だったら
寒くても殿方様に暖めてもらい、
まりんが"熱く"させちゃうのに///

(笑)

はてさて、
さてはて、
今週の妄想倶楽部出勤が決まりました♡

21日17時~
22日17時~
25日17時~
26日9時~
となっております♪♪

今週も17時~での出勤がメインになっていますが
朝も夜もエロい気持ちは満タンなので(//∇//)

こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂けたらうれしいです♡

殿方様のご来店、是非お待ちしております(*≧∀≦*)

さぁ、これから洗濯物を干して
用事を済ませに行ってきます!!

それでは、また更新します(*´ー`*)
☆まりん☆