なんだか空模様があやしい……のに、傘を忘れたかおりです(OωO )
皆様はお出かけの際、傘を持って出ると安心かもです♪

今日のお写真のガーゼ&タオル地ハンカチ♡
ある方からのプレゼントなのですが………
とても触り心地&吸水力がよくてさっそくお気に入り♪♪♪
これからどんどん暑くなりますからね♪皆様も汗拭きタオル!水分補給はしっかりとだよー(*-ω・)人(・ω-*)
ステキなハンカチ♡どうもありがとうっ(*U艸U*)

プチお知らせ.。.:*☆
急遽なのですが、明日20日日曜日9時から13時までと短いのですが妄想活動の日を増やしました♪
というのも、なんだかモエモエ♡ムラムラ♡してまして(,,-ω・,,)ゞ
おうちに一人で居たらひとりぇっち三昧?!になってしまうこと間違いなし!!(*ノェノ)
だったら、妄想紳士様たちをオカズに♡攻めて!攻められて!!の妄想ワールドに入り浸りたい♡
なので今日明日とかおりと遊んでやろう!とお考えのそこのあなた!!覚悟してねっ♡笑♪

今後の妄想活動日.。.:*☆
20日9〜13時
25日9〜14時
27日9〜17時
短めの時間ですが、待ってられる日も……あるかも?!なのでお問い合わせのみでも是非♪
楽しく濃厚でえっちぃ時間を過ごしましょ♡

かおり(・ω・*)