題名をサザエさん風にして登場*

こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

バイトから帰宅しまして、
お風呂に入りながらブログ更新させて頂きます♡

今日は泡風呂にしてみたのですが
このアワアワ感が堪らなく気持ち良い♡

はい、そんなまりんは本日も
朝から妄想倶楽部に出勤させて頂きました!!

今日も貴重なお休みや、
用事の前に都合を合わせて会いに来て下さった殿方様、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

そしてここでお知らせデス(*´ノ∀`*)
基本朝からの出勤なまりんなのですが……

今週は遅番に出勤させて頂く事になりました♪♪

『いつも夜妄想倶楽部に行くよ』
とゆう殿方様、
こんなまりんではありますが
是非仲良しこよしして頂けたらと思います♡

と、ここまで文章を作っていたら
スマホが泡だらけに( 。゚Д゚。)

ちょっと待って!?
防水ではあるけど防泡なのか!?
だんだんスマホさんが壊れないか心配になってきた為

いったんお風呂から出よう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

それではまた更新します(*´-`)
☆まりん☆