おはようございます!!
まりんです(●^o^●)

今日はあり得ない位早起きをして
4時には朝ごはんを食べ終わり
5時には支度完了してしまった為
朝からブログ更新しちゃいます///

最近、ずっと目標にしていた事が
少しずつ動き始めまして、
良い意味で大変!!
悪い意味で大変(笑)

嬉しさや楽しさがある分、
想定外な事もあったりして
"現実"って深いなぁと思っています。

焦り過ぎても良い事ないし
そんな時だからこそひとまず立ち止まり
"妄想"ワールドにて殿方様と過ごさせて頂く!!

癒し、いやらし~い空間は大切ですよね♡

GWも終わって、普通の日々が普通に始まり
少々疲れてしまった殿方様、
ひとまず妄想倶楽部前で
立ち止まってみて下さい(笑)

そして入り口へ向かって5歩進むと
紳士過ぎるスタッフさんと世界的有名な←山口お姉様が
受付で殿方様のご来店をお待ちしておりますので

是非是非妄想ワールドへ
レッツゴーしちゃいましょ(*/∀\*)

まりんも殿方様のご来店
ワクワクエロエロしながらお待ちしておりまする(*^-^*)

そして先日仲良しすずねちゃんと
写メを一緒に撮って頂いたので!!
UP.UP.UPーっっ(*≧∀≦*)

名付けて
『すずちゃんの○ッパイはまりんのもの』
です(笑)

さぁ今日も1日元気にエロく
行ってきまぁす( *´艸`)
☆まりん☆