こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

最近前にも増して『ブログ見て来たよ』
と、初めましてな殿方様に言って頂けて
嬉しいまりんであります♡

そんなまりんは本日も妄想倶楽部に出勤させて頂き、
そしてバイトから帰宅しました♪♪

4月はバイト先に新人さんが沢山入社して
まりんは"先輩"として
色々教えているのですが……

妄想倶楽部でも、
オフィスコースで遊んで下さる殿方様には
ほとんど"女上司"を選択される事が多いのです!!

先輩、上司キャラなのかな(笑)

とゆう事で、
新入社員を誘惑するエッチな女上司風な写メを
パシャッと撮ってみました///

どなたか妄想商事に入社しませんかぁ??
今ならもれなくエロいまりん上司が
手取り足取り優しく…いやらしく
誘惑…おっと!!お仕事教えちゃいますよ~(笑)

はてさて、
さてはて、
明日も妄想倶楽部に出勤させて頂きます♡

ご都合の良い殿方様///
是非ご来店お待ちしておりまする(*´ー`*)

さぁ、これからお風呂に入って
ゆっくりしたいと思います( *´艸`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆