まったりコレを飲みながらブログぽちぽちしてる♡かおり♡です・:*+.( °ω° ))/.:+

☆*:.妄想活動日程変更のお知らせ.:*☆
今週末の活動日を変更しました(>人<;)
『日曜日』が『土曜日9時〜17時』に変更です!
前日のお知らせですみませんっ(*ノm;*)

日曜日に遊んでやろう!とエロエロ想像してくださった部員様ごめんなさいっ!!またお時間が合いましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

当然明日エロ活動します♡かおり♡とイチャエロしてやるぞー!!という部員様……お待ちしてますっ(*´꒳`*)(*´꒳`*)

!!ぷ☆ら☆す☆!!
4月2日月曜日9時〜15時♡
早い時間帯ですが、妄想エロエロ活動しておりますので//////お時間合う部員様いらっしゃいましたら、遊びにしてくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)

ふぅ( ˘ω˘)
新商品シェイクがカラッポになってしまった………
明日、部員様から♡濃厚な♡ミルクシェイクをいただけることを楽しみにしてまーす(♡ノェノ)

かおり(,,-ω・,,)