image1.jpeg

お久しぶりです☆彡
気がつけば1ヶ月ぶりの更新です…

お正月してみたり
雪に翻弄されてみたり

そんな1ヶ月を過ごしてましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ネタが無さすぎて笑
ブログ更新できず…┏○))ペコリ



話し変わりますが
私、本当に冬が苦手で。

冬に流行しやすい、胃腸炎とか風邪とか
何でも貰ってしまう体です⊂⌒っ´ω`)っ
今年もインフルエンザ以外の洗礼は受けました(´▽`*)アハハ
もはや毎年恒例。

しかし!
これではダメだ!

おもーーい腰を上げ筋トレ始めました( ゚д゚)
もう少し暖かくなったらジムも行こうかな~とか・。♪*+o(考え中)
ダイエットもだけど健康な身体に↑↑↑


そんな基本ぐーたらな私を少し奮い立たせてくれる音楽発見しました笑。

筋トレ中とか電車で某アイドルの「真っ白なものは汚したくなる」を聴いてます。
(いい年こいてすみません(; ꒪ㅿ꒪))


ぐーたらかのん、10代のアイドルさんに励まされながら頑張ります( ̄▽ ̄;)


ではではこの辺で・。♪*+o